地盤工学会は日本の地盤技術を担う専門家の集団です。

特別会員に対する支部独自の新たな特典について(同行者無料特典)

 地盤工学会中部支部におきましては,支部独自の特別会員に対する直接的な特典として,以下の【同行者無料】特典を平成31年4月より試行します.本特典を是非ご活用のうえ,支部事業に積極的にご参加くださいますと幸いです.なお,特典適用者には等級に応じて,人数に制限がございます.あらかじめ,機関内で調整のうえ,申込みいただきますようお願い申し上げます.

【特別会員特典の内容について】

・特定対象事業の参加費を2人目から,等級に応じた人数分無料とします。

・通常参加者(有料)の事前登録と参加費の支払い,および,特典適用者(参加費無料対象者)の事前登録は必須となりますので,ご注意ください。

・特典適用者の人数は,4級は1名,3級は2名,2級は3名,1級は4名,特級は5名です。

・本特典は事業ごとに適用することができます(年間で複数回の利用が可能)。

【対象事業について】

・セミナー(セミナー部会が企画する座学のセミナー(ボーリング見学会は除く))

・中部地盤工学シンポジウム

・調査・設計・施工技術報告会

【特別会員特典の申込方法について<注意事項>】

・該当事業申込フォームに事業の申込締切日までに通常参加者とともに特典適用者のお申込みください。 申込締切日に遅れた場合はこの特典は適用されませんのでご注意ください。

・同一機関で複数の特典適用者の申込が行われないように,あらかじめ機関内で調整をお願いします。複数の申込があった場合は先着順に受け付けとさせて頂き,後の申込者には本特典が適用されません。

・本特典の適用は,特別会員の登録所在地が中部支部管内(愛知県,岐阜県,三重県,静岡県,長野県)の団体、団体支社・支店・支部に限ります。